さんぽろぐ。

はきだめ。

仕事で使っていた時計が壊れて、新しく買った安物はすぐベルトがダメになり銭失いをしたので、ちゃんとしたものをと時計屋に行った。
本当は高いのに安くなってますよみたいな店頭に並んだ時計も綺麗だったが、文字盤がシェル加工できらきらしていて仕事には……?
小さくてシンプルな、文字盤が桜色のものを購入した。

白と迷って桜色。あまりピンクを選ぶことはなかったが、使ってみて時計を見るたびちょっと嬉しくなる。可愛くて。すごいピンク。

友人の姪が小学生なのだけどピンクばかりを着ているらしく、その理由が可愛いと言ってもらえるから、とのこと。
いつからお気づきなんでしょう。女子力あるなぁ。
小学校の頃とか汚れても大丈夫な服着て鬼ごっこしてたけど。

ピンクの小物は持ってみようと思っただけの話でした。